山梨 いちご狩りハウスにいちご姫さんといちごダンサーズの皆さんがいちご狩りに来られました!

 大変申し訳ありませんが、1月23日と24日はご予約の定員に達しました。23日と24日は、ご予約をお受けできません。24日朝に若干追加ご予約をお受けできるかもしれません。 山梨県のいちご狩り天気は、曇り。最高気温は12度。最低気温は3度。日の出6時52分。日の入り17時02分。 今週からいちご狩りのお客様も平日でも3〜40人に増えてきました。いよいよ本格的な、いちご狩りシーズンに突入です! そのやさきに、いちご姫さんといちごダンサーズさんがいちご狩りに来られました。いちご狩りハウスがパ〜ッと明るくなりました。 いちご姫さん達には、グルメいちご館前田がお似合いです!いちご姫さんのブログ。森崎まみさんのブログ。愛葉るびさんのブログ 写真1は、いちご姫さんといちごダンサーズの皆さん。右下がいちご姫さん。右上は愛葉るびさん。上の真ん中はいちごプリンさん。上の左は森崎まみさん。左下は、星羅ちゃん。今回は、アスカルビーとかなみひめがお気に入りでした。 写真2は、館長といちご姫さん達と記念撮影。 お車を利用されないお客様に、便利でお得ないちご狩りコースが出来ました。(期間1月9日〜5月23日)JR東日本主催の”フルーツ王国 山梨 いちご狩り&温泉”の中の”石和温泉コース”をご利用されると、当館のいちご狩りと石和温泉富士野屋夕亭さんでスペシャル昼食”ホロホロ鳥のすき焼きコース”と温泉が楽しめます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA