河口湖や石和温泉からいちご狩りに来られるお客様も多くなりました。

NHK甲府のニュースに出た影響でしょうか、山梨のいちご狩りのお客様が増えてきました。河口湖や石和温泉や塩山や山梨市や湯村温泉が多いですね! 山梨県のいちご狩り天気は、晴れ。最高気温は8度。最低気温はマイナス6度。日の出6時54分。日の入り17時00分。 写真1は、富士吉田からいちご狩りに来られた二浦様。さかんにイチゴをシャメで撮影していました。最後に定番のチョコレートフォンデュを召し上がっておられました。 写真2は、背が伸びた孫の光咲ちゃん。最近は館長になついてきました。理由は簡単で、光咲ちゃんの所に行くときは、必ず大きなイチゴを持参します。もうこれで、光咲ちゃんは館長の虜! イチゴは最後に美味しくなるように、必ずヘタのほうから先端に向けて食べさせています。お車を利用されないお客様に、便利でお得ないちご狩りコースが出来ました。(期間1月9日〜5月23日)JR東日本主催の”フルーツ王国 山梨 いちご狩り&温泉”の中の”石和温泉コース”をご利用されると、当館のいちご狩りと石和温泉富士野屋夕亭さんでスペシャル昼食”ホロホロ鳥のすき焼きコース”と温泉が楽しめます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA