予想以上に沢山のいちご狩りのお客様が来られました。

山梨県のいちご狩り天気は、晴れ。最高気温は8度。最低気温はマイナス6度。日の出6時54分。日の入り16時58分。 15日の金曜日までは、あまりご予約が入っていなかったので、久し振りにノンビリ出切ると思っておりました(笑い)。ご予約のお問い合わせのお客様にも、館長は”土日は空いていますよ!”と言っていました。土日には、アット言う間にご予約が入り午前中にご予約をお断りする状態になってしまいました。 ご来館されたお客様も、”空いているとお聞きしたのに、この混雑で空いているのですか?”と驚いておられました。 今日は、予想以上のお客様により、チョコレートフォンデュや受付が間に合わない状況になりまして大変申し訳ありませんでした。 お土産も午前中に売り切れてしまい大変申し訳ありませんでした。 4人で対応しておりますが、集中的にお客様がご来館されると、どうしても間に合わないことがありますので、ご了承ください。 写真1は、今年もご来館された、いちご姫さんジュニア!は、小林様、鵜飼様、上田様のご家族。今年はお一人いちご姫さんジュニアが増えました。本当にお母様が選ばれたイチゴのドレスが板についてきました! 今日は、パニック状態のときで、お話が出来ず残念でした。一年もお会いしないとお子様は、本当に大きくなられますね。 写真2は、栗原さんのグループ。大きな紅ほっぺをゲットして大喜び!写真にもこのハシャギよう!美しく撮れている写真よりも、楽しそうに撮れている写真を採用しました!順路1の章姫を早く食べて、順路2の4品種を早く食べたかったようです(笑い)。

Follow me!

予想以上に沢山のいちご狩りのお客様が来られました。” に対して2件のコメントがあります。

  1. 小林 より:

    遅くなりましたが、TV出演おめでとうございます。
    かなり緊張されていたのではないでしょうか?
    そのせいか?日曜日は本当に大盛況でしたね。
    館長&奥様とゆっくり話ができなくて残念でしたが、おいしいイチゴをお腹いっぱい食べられて娘達も私達夫婦も幸せでした。
    今日夕食後、お持ち帰りのあかねっ娘を家族でじゃんけんして食べました。このイチゴを食べてしまうと、ほかのイチゴが食べれませんね。
    おいしいイチゴをいつもありがとうございます。
    明日の夜も残りの館長の苦労の結晶をありがたくいただくことにします。
    追伸:
    子供達の洋服は市販のものです(汗)
    自分で作れるといいんですけどね。他の方が誤解されるといけないので、お知らせします。

  2. 館長 より:

     おはようございます!
    日曜日は、心の準備不足もありまして、混乱してしまいました(笑い)。今年は、Yahoo!さんの検索順位が大幅に下がりお客様が激減するのではと心配しておりました(冷や汗)。
     しかし、リピーターのお客様のおかげで沢山のお客様にご来館いただいております。
     半年お会いしないと、お嬢様も大きくなられましたね!
    お洋服の件は、ブログを修正しておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA