三連休の中日は、いちご狩りに多数のリピータのお客様がご来館。

山梨のいちご狩り天気は、晴れ。最高気温は12度。最低気温はマイナス3度。日の出6時56分。日の入り16時52分。 大変申し訳ありませんが、1月12日のご予約は、定員に達しましたのでご予約をお受けできません。 お車を利用されないお客様に、便利でお得ないちご狩りコースが出来ました。(期間1月9日〜5月23日)JR東日本主催の”フルーツ王国 山梨 いちご狩り&温泉”の中の”石和温泉コース”をご利用されると、当館のいちご狩りと石和温泉富士野屋夕亭さんでスペシャル昼食”ホロホロ鳥のすき焼きコース”と温泉が楽しめます。 沢山のリピータのお客様がご来館されました。館長はナカナカお客様のお名前は覚えられませんが、お顔の方はかなり覚えております。今日一日、リピータのお客様と楽しい一日となりました。 沢山のお客様がご来館されたので、館長はお客様の案内で順路1と順路2を走り回ったので、非常に疲れました。 写真1は、北堀様のご家族。可愛い双子ちゃんでした。二人のお子様は、館長が見ていてもかなり性格は違っていました。 写真2は、佐藤様。昨晩ご予約されました。皆さんそれぞれのイチゴの違いを堪能されておられました。 写真3は、今年初めて、チョコレートフォンデュや愛ベリーのジェラートなどで、テーブル席が満席と成りました。今年も新しく丸太のテーブルを追加してよかったです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA