山梨版のNHKのニュース”一足早い、春の味覚”のいちご狩りがスタート!にグルメいちご館前田が出ました。

山梨のいちご狩り天気は、晴れ。最高気温は10度。最低気温はマイナス3度。日の出6時56分。日の入り16時51分。 大変申し訳ありませんが、1月11日と12日のご予約は、定員に達しましたのでご予約をお受けできません。 お車を利用されないお客様に、便利でお得ないちご狩りコースが出来ました。(期間1月9日〜5月23日)JR東日本主催の”フルーツ王国 山梨 いちご狩り&温泉”の中の”石和温泉コース”をご利用されると、当館のいちご狩りと石和温泉富士野屋夕亭さんでスペシャル昼食”ホロホロ鳥のすき焼きコース”と温泉が楽しめます。 三連休の初日は、中央道も混雑無くスムーズに動いていました。初日の一日で、三連休のご予約が百数十人、入りましたので、ほぼご予約の定員に達しました。 NHKのニュース”一足早い、春の味覚”のいちご狩りと題して当館が出ました。館長も何か話をしなければと緊張していましたが、いちご狩りのお客様だけがテレビに出ました(笑い)。 写真1は、NHKの放送車。アンテナを10メートルぐらい出していました。 写真2は、NHKのニュースに出てくれた、水木様のご家族。お子様は、テレビへのサービス精神が旺盛で、何回もの撮影のためにイチゴを食べたので、撮影後はイチゴを食べすぎて少し吐きそうでした。本当にありがとう! 写真3は、村上様のご家族。こちらは、お母様とお譲ちゃんが、インタビューに答えてくれました。ありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA