お正月休みのいちご狩りは、今日が最後でした。お土産やスイーツがたくさん出ました。

山梨のいちご狩り天気は、晴れ。最高気温は11度。最低気温は2度。日の出6時56分。日の入り16時47分。  大変申し訳ありませんが、1月16日と17日は、ご予約の定員に達しましたのでご予約をお受けできません。収穫状況により、11日頃に16日と17日の追加受付をいたします。 昨晩は雪か雨の予報が出ていましたが、幸いなことに極少ない雨でした。この予報に驚き、いちご狩りをキャンセルされた方もおられます。 山梨は、基本的にほとんど雪は降りません。最近は、東京より少ないぐらいです(ニガ笑い)。 お正月最後のいちご狩りもチョコレートフォンデュや愛ベリーのジェラートなどのスイーツを召し上がるお客様が多かったです。 お土産も作っても作っても売れてしまいました。 今年のお正月のいちご狩りは、2日がピークでそれ以外の日は、コンスタントにお客様がご来館されました。多数のお客様にご来館いただき、心から御礼申し上げます。 ご予約をお断りしたお客様には大変申し訳ありませんでした。来シーズンは、短日夜令処理設備を完成させて、もっと沢山の客様のご予約を受けられるようにしたいと思います。 写真1は、江利川様。当館は、綺麗に管理してあるので驚かれておられました。お子さんは、大きなイチゴに大喜びでした。 写真2は、遠藤様のご家族。お譲ちゃんは、紅ほっぺやなどの順路2のイチゴが好みでした。お兄ちゃんは、甘い章姫でした。いちご狩りの後に、愛ベリーのジェラートやチョコレートフォンデュをゲットして大喜びでした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA