びゅう フルーツ王国 山梨 いちご狩り&温泉にプレミアム新コース登場!

山梨のいちご狩り天気は、晴れ。最高気温は11度。最低気温は2度。日の出6時56分。日の入り16時47分。  大変申し訳ありませんが、1月16日と17日は、ご予約の定員に達しましたのでご予約をお受けできません。収穫状況により、11日頃に16日と17日の追加受付をいたします。 これまで、お車でご来館できないお客様から、当館のいちご狩りが出来るバスツアーがないかと言うお問い合わせが多くありました。今回、特急あずさを利用していちご狩りと石和温泉を堪能できる素晴らしいツアーが出来ました。 石和温泉の富士野屋夕亭さんがJR東日本さんと主催する、”びゅう フルール王国山梨 いちご狩り&温泉”の中でプレミア新コースと題して、”石和温泉コース”が出来ました。 ”石和温泉コース”のホームページはこちら。石和温泉コースの内容(1月9日から5月23日まで) 新宿発8時半の特急あずさ7号で石和温泉駅に向かい、石和温泉駅から当館までは、富士野屋夕亭さんが当館まで車で送っていただき、当館で6種類のいちご狩りを行い、昼食は富士野屋夕亭さんで”ホロホロ鳥のすき焼きと特別メニュー”を召し上がり、入浴と休憩が出来ます。新宿には17時05分に戻ります。 料金は、なんと10300円(4月29日〜5月4日は別料金)とお得になっております。 ”石和温泉コース”でご来館されれば、当館のご予約が無くてもいちご狩りが出来ます。 館長も疲れたときは、富士野屋夕亭さんの温泉に入りに行き、絶品のホロホロ鳥料理を堪能してきます。 温泉もレインボー湯を初め素敵な温泉です。皆さんも是非ご利用ください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA