山梨の元旦は、絶好のいちご狩り日和になりました。アイベリーのジェラートやチョコレートフォンデュが、大人気でした!

山梨のいちご狩り天気は、晴れ。最高気温は8度。最低気温はマイナス1度。日の出6時55分。日の入り16時44分。  大変申し訳ありませんが、1月16日と17日は、ご予約の定員に達しましたのでご予約をお受けできません。 山梨はの元旦は、それほど寒くなく絶好のいちご狩り日和になりました。 富士山も新年を祝うがごとく美しい姿を見せてくれました。 今日は、チョコレートフォンデュと愛ベリーもジェラートがたくさん出ました。愛ベリーのジェラートは、中央道の混雑を避けるためにいちご狩りハウスで食べないで、お車で召し上がるお客様も多くおられました。 写真1は、すっかり雪に覆われてしまった美しい富士山。 写真2は、チョコレートフォンデュを召し上がる原田様のご家族。お嬢ちゃんはチョコレートフォンデュに夢中、お兄ちゃんはデジカメに夢中。写真3は、我妻様のご家族。昨年の四月にお母様の還暦のお祝いを当館でされました。今年も早々にご来館いただき、ありがとうございました。 写真4は、塚原さんのご家族。きょうは、理梨子ちゃんの四歳のお誕生日だそうです。館長に面白いポーズを見せてくれたりするオチャメな理梨子ちゃんでした。 いちご狩りの前には、念のために当館がご用意したアルコールで手を消毒しましょう。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA