いちご狩りは12月20日からオープン。通信販売・産地直送は、12月10日から開始予定。

山梨のいちご狩り天気は、曇り。最高気温は12度。最低気温は7度。日の出6時37分。日の入り16時33分 いちご狩りは、12月20日から開始できそうです。ご予約の受付は、万一のことを考え、条件付でお受けしております。 今年もリピータのお客様から何末年始のご予約を多数いただき感謝しております。 いちご狩りのご予約状況は、大変申し訳ありませんが12月22日まではご予約の定員に達しました。 イチゴの通販・産直は、12月10日頃から開始できそうです。ご注文は受け付けております。お歳暮やクリスマスのギフトはお早めにお申し込みください。 写真1は、愛ベリー。この濃い赤を見ると、あ〜イチゴの王様の愛べりー!ジャスミンの香りが漂ってきそうです。明日は食べ頃! 写真2は、紅ほっぺの花。後発隊の紅ほっぺの花です。花びらも9枚で大きな実が1月中旬に食べれそうです。 写真3は、今日も孫の光咲ちゃんがいちご狩りに来ました。紅ほっぺと章姫の特大とサイズを始めて2個食べました。もうイチゴを採りたくてしょうがないようです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA