山梨のいちご狩りシーズんも真近に迫ってきました。冬ぴあ”こどもと遊ぼう”のいちご狩り特集に当館が掲載されました。

高気温15度、最低気温1度日の出6時27分、日の入り16時35分
 気がついてみたら、最低気温も1度と真冬並みに寒くなり、色々な雑誌のいちご狩りに当館が掲載されるいちご狩りシーズンが近ずいてきました。
 今年は例年より花芽分化が早いので、いちご狩りやいちごの通信販売が早くなりそうです。12月1日ころには決めたいと思います。
 写真1は、昨日発売された冬ぴあ”こどもと遊ぼう”です。いちご狩り特集に山梨から当館だけが選ばれて無料掲載されております。 当館も有料広告も出しますが、無料で掲載していただく方が遥かに効果が大きいです。何時も感謝しております。ふゆぴあさんありがとう!
 写真2は、当館が掲載されているページです。四分の一ページに当館の6種類のいちご狩りやアイベリーのジェラートやチョコレートフォンデュなどを書いていただきました。残留農薬ゼロの食の安全・安心や6種類のいちごの食べ比べやお客様ごとのプライベートエリア(マイエリア)が、お子様ずれのご家族に好評です。時間制限無しで家族でユックリ楽しめるのも人気があります。
 写真3は、光咲ちゃんは、もう自分で少し食べるようになりました。館長が、まだフォークでブロッコリーを挿してあげますが、その後は自分でお口にもって行き美味しそうに食べますね!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA