LEDの衝動買いにより、いちご狩りハウスがまたにぎやかになりました。

高気温16度、最低気温14度日の出6時19分、日の入り16時43分
 先週の日曜日にインターネットを見ていたら、安いLEDを見つけたので衝動買いをしてしまいました。 また、”植物工場の照明技術による高効率化と植物成長制御”と言うセミナーを見つけました。早速参加申し込みをするが、何と参加費用は4万4千円です。サラリーマンの時は、どんなに高くても会社が出してくれたので気にもなりませんでした。今回は、4万4千円分頑張って勉強してきます。
 衝動買いしたLEDは、青、赤、緑、黄色の4色です。イルミネーション用のLEDは、効果が少ないと聞いたことがあります。
 理由が不明なので、とにかく色々な色でテストを進めます。
 ようやく親株ハウスの6ベットの交換が終わりました。いちご狩りハウスのベットの交換の時は、2百万円ぐらいかかりそうです。いまから3〜5年後は費用の捻出で頭が痛い。
 写真1は、青色のLED。
 写真2は、赤色LED。
 写真3は、緑色LED。今回初めてテスト。結構見た目以上に期待できそう。
 写真4は、黄色のLED。今回初めてテスト。チョット期待薄。
 写真5は、色とりどりで綺麗ないちご狩りハウス。館長一人で見るには勿体ないですね。今年のナイターのいちご狩りのお客様にサービスでお見せいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA