お仕事も一休みで、恒例のお食事会をしました!

最高気温度26度、最低気温17度日の出4時28分、日の入り19時03分。
 長いいちご狩りシーズンも終わり、いちご狩りハウスのカタズケもほぼ終わりました。
 恒例のお食事会を、皆で楽しみました。12時から14時まで、日本料理をユックリいただきました。
 いちご狩りと同じように、制限時間が無いのが良いですよね!
写真1は、甲斐市にある日本料理のお店”鈴廣”さんの前で記念撮影。来年もこのメンバーでお客様をお迎えしたいと思います。 皆さん、今後とも宜しくお願いします。
 写真2は、蓮根豆腐。さっぱりして美味しいが、ほとんど蓮根の味はしなかった。器は素敵でした。
 写真3は、鱧とジュンサイのお吸い物。良いお出汁ととトロットしたジュンサイが美味しかった。
 写真4は、お刺身。お醤油とポン酢の好きな方を選べるのが嬉しい。
 写真5は、赤ムツの焼き物。
 写真6は、夏野菜とアンキモ。アンキモも甘く味付けしてあり、美味しい。新鮮な夏野菜も綺麗で美味しい。
 写真7は、揚げ茄子とアワビの煮付け。味が濃く美味しかった。
 写真8は、モズクの酢の物。
 写真9は、香の物、お味噌汁、ホタテの炊き込みご飯。
 写真10は、デザートのフルーツ。メロンが甘くて最高でした!
 写真11は、胡麻豆腐と白玉。
 写真12は、抹茶。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA