いちご狩りハウスも、一挙に真夏日となりました。

最高気温度32度、最低気温14度日の出4時39分、日の入り18時46分。
 最高気温は、32,4度と外は真夏日になりました。いちご狩りハウスは、暑さ対策の効果が出て34度に抑えることが出来ました。遮光カーテンのおかげで、34度と言う暑さを感じさせない涼しさでした。
 例年、大型連休の後の土曜日と日曜日はお客様が少ないのですが、高速道路の値下げの影響でしょうか、沢山のお客様がご来館されました。
 イチゴの甘さも、色々な対策により戻ってきました。特に紅ほっぺとあかねっ娘(ももいちご)が人気です。
 正直な物で、お土産も飛ぶように売れていきました。
 写真1は、三浦様。朝早くに当館に到着しました。いちご狩りの前に皆さんで記念撮影。結構、この看板の前で写真を撮られる方が多いですね。
 いちご狩りの後に”ハイジの村”に出発されましたが、如何でしたか?
 写真2は、井上様。今年はご来館されないので、心配しておりました。お母様とご一緒にご来館されました。双子ちゃんも大きくなられました。
 双子ちゃんのベビーカーでいちご狩りが出来るのは、当館ぐらいでしょう。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA