大型連休のいちご狩りも終了いたしました。

最高気温度15度、最低気温13度日の出4時48分、日の入り18時37分。
 大型連休のいちご狩りの終わりを悲しむように、冷たい雨が一日中降りました。
 例年の連休の最後の日は、お客様が帰省されていて少ないものです。今年は、連休最後の日までお客さんが沢山ご来館されました。
 車でなく、電車で来られたお客様も多く有りました。
 写真1は、山火様。4世代のご家族でした。核家族化した昨今、素敵なご家族でした。
 写真2は、美女軍団の平野様。館長のイチゴ栽培の仲間の結城さんが日の出町でいちご園を営んでいます。平野様はご存知でした。

Follow me!

大型連休のいちご狩りも終了いたしました。” に対して2件のコメントがあります。

  1. 山田 より:

    山火2代目母です。
    昨日は
    次男夫婦と孫(因みにメガネがママです)
    私達夫婦・嫁の妹。嫁の祖母で
    冷たく寒い雨の中、美味しいイチゴを
    頂きにいきました。
    数種類のイチゴを食べ、孫の美弥も大喜び!
    私たちも普段食べたことのないイチゴを食べ
    大満足でした。
    特に、ふだん余り食べないお婆ちゃんも
    「うまい!うまい!」と言い楽しんでいました
    最後の連休に優しい嫁と妹さんに感謝です。
    また、前田園さんには楽しめるように
    案内しいて頂き嬉しく思いました。
    ありがとうございます。
    また、来年みんなで行きたいとおもいます。
    お元気でいらしてください!

  2. 館長 より:

     ご家族の親睦にいちご狩りというのは、素敵ですね!
     今年はあかしゃのみつこなど全体的に酸味が出てきていています。
     館長としては、もう少し甘さを確保したいと思っております。
     来シーズンのご来館を、楽しみにお待ちして折ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA