雨の中、山梨でイチゴ狩り、お疲れさまでした!

27日の山梨県のいちご狩り天気。今日は、久しぶりに朝から強い雨でした。中央高速は9時頃までチェーン規制でした。ご予約のキャンセルのご連絡も多くありました。キャンセルのご連絡があると、別のお客様がご入館できますので、助かります。ホテルと違って、キャンセル料など不用ですので、ご都合が悪くなった時は、是非ご連絡ください。写真1は、ミニの川端さんのグループです。今日は当館自慢のチョコレートフォンデュを召し上がっていただきました。毎月ご来館して、元気なお顔を見せていただくと本当に嬉しいです。今日は、この雨の中いちご狩りだけに来ていただきました。写真2は、大きなあかねっ娘(ももいちご)をゲットして大騒ぎの鈴木さんのグループ。写真3は、当館のHPを担当していただいた市川様からのご紹介でご来館された斎藤様です。ちなみに市川様は、チョコレートフォンデュの大ファンです。

Follow me!

雨の中、山梨でイチゴ狩り、お疲れさまでした!” に対して4件のコメントがあります。

  1. かわばた より:

    館長、今晩は。
    やっぱりイチゴ狩りは人が出かけないときに限りますね(笑)
    荒天サイコー♪
    帰りに緑のが愚図りましたけど無事に帰れました♪
    #40年以上前のクルマなんですよー

  2. 館長 より:

    雨の中、午前中はお客様が多く大変でした。いちご狩りは午後の空いている時がいいです。40年の車に拘りを持っていることは、素晴らしいです。人生拘りがあればこそ、楽しい!みどりの車が愚図ったときは、内心少し心配しました・・・・・。チョコレートフォンデュもお喜び頂けてよかったです。3月のご来館をお待ちしております。

  3. かわばた より:

    こんばんは。
    すでに来月の予定を立てています(笑)
    3月は少し多めの人数になるかもしれませんが
    よろしくお願いします♪

  4. 館長 より:

    ご計画ありがとうございます。まだ余裕がありますのでご安心ください。今度は、いい天気になるでしょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA