2月のいちご狩りも多数のお客様にご来館いただきました。今日は、チョコレートフォンデュがたくさん出ました。

最高気温度6度、最低気温5度日の出6時16分、日の入り17時41分。
 
大変申し訳ありませんが、3月25日までは、ご予約の定員に達しましたので、ご予約をお受けできません。
 今年の2月は、例年以上にイチゴの実も大きく、甘さも多かったような気がします。 今週は晴れの日がなく、甘さが不足するのではと思っておりましたが、予想以上に甘さが確保されているようです。お客様のご評価もま〜ま〜良かったので、ホッとしております。
 写真1は、大谷様と伊藤様。今年2回目ですが、今朝も3時起きでご来館くださいました。いきなり沢山のお土産を頂きありがとうございました。
 いちご狩りの後は、イチゴアイス、愛べりーのジェラート、チョコレートフォンデュとスイーツのフルコース。全員、マイスプーンでした。
 今回は、会社のお仲間とご一緒でした。
 写真2は、お土産の数々。極めつけは、グルメいちご館館長のイメージキャラのワッペンでした。インターネットで調べて作られたそうです。
 イチゴのスプーンは、孫の光咲ちゃんにあげます。その他写真などもいただきました。心からお礼お申し上げます。
 写真3は、塩見さま。前回もブログに出ていただきました。いちご狩りの後には、チョコレートフォンデュを召し上がっておられました。
 写真4は、桜井様と伊藤様。桜井様のお子様は非常に内気で、なかなか館長になついてくれませんでした。帰りには少しなついてくれました。
 写真5は、いちご狩りの後にイチゴのスイーツのイチゴアイス、愛ベリーのジェラート、チョコレートフォンデュを召し上がるお客様で、5個のテーブルが満席でした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA