幼稚園の卒業旅行!みゆきさんお誕生日おめでとう!

最高気温度9度、最低気温6度日の出6時20分、日の入り17時38分。
 3月2日〜6日までの追加ご予約をお受けいたします。
 
大変申し訳ありませんが、3月25日までは、ご予約の定員に達しましたので、ご予約をお受けできません。
3月のご予約に付いて
 3月は、イチゴの成り疲れが予測されますので、ご予約の受付をを通常の約半分ぐらいで止めておきます。成り疲れが少ない時は、土日の5〜6日前に予約の追加受付をいたします。
 写真1は、下部温泉から来られた、幼稚園の卒業旅行で〜す。ホテル守田さんのりおちゃんも来ています。お子様は順路1の章姫で満腹状態。
気を取り直して、チョコレートフォンデュに元気良く挑戦!
 甘えん坊のりおちゃんもいよいよ、4月から小学校ですか。頑張ってください!
 写真2は、みゆきさんお誕生日おめでとう!幹事さんの粋な計らいで、いちご狩りの後にバースデーケーキを召し上がりました。ケーキがお好きとお聞きしたので、館長は甲府:たまご村のシホンケーキを準備いたしました。
皆さんケーキが美味しかったのか、帰りに甲府;たまご村に行かれたそうです。館長は母のお見舞いに出かけてお会いできませんでした。次回は是非皆さんにお会いしたいものです。

Follow me!

幼稚園の卒業旅行!みゆきさんお誕生日おめでとう!” に対して3件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    お世話になりました。
    ケーキを用意していただいた幹事です。
    みんな本当に喜んでくれてほっとしました。
    「また、4月か5月位にツーリングでイチゴ狩りに行きたいね。」と話しています。
    本当にありがとうございました。

  2. 館長 より:

    ご来館ありがとうございました。
    幹事さんの気持ちが、皆さんに伝わりよかったですね。
     館長は、皆さんにお会いできませんでしたが、写真を見ているうちに、すっかりお会いしたような気分になってきました。
     宜しければ、皆さんと遊びに来てください。

  3. 依田 より:

    ありがとうございました。よい思い出になりました。イチゴ狩り後の昼食も普通に食べたし、お土産に持ち帰ったイチゴ、その日に早速食べてしまいました。
    いくら食べても飽きない味。素晴らしいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA