待望のイチゴアイスが出来ました!

最高気温度8度、最低気温マイナス1度日の出6時30分、日の入り17時30分。
 
大変申し訳ありませんが、3月8日までは、ご予約の定員に達しましたので、ご予約をお受けできません。
 収穫状況に応じて、一週間前より追加受付を行います。
 ようやく、少しイチゴに余裕が出来たので、当館オリジナルのイチゴアイスを作りました。
手前味噌ですが、ハーゲンダッツより美味しいイチゴアイス! 現在お願いしているところは、200〜500個でもイチゴアイスを作ってくれるので助かります。一般のアイスクリーム屋さんは2000〜1万個でないと作ってくれません。
 写真1は、完成したイチゴアイス(アスカルビー、紅ほっぺ、あかしゃのみつこなどが入っております)。2週間前に一度製作したのですが、イチゴの量が少ないのと、少しクリーミーさが少ないので、作り直しをしました。
 館長が満足できない物は、お客様に販売できません(拘りです!)
 これで、齊藤様もご満足いただけると思います。
館長、従業員一同が満足できる絶品となりました。
 写真2は、大舘様。1月の文化放送を聞いて当館にいちご狩りに来られました。色々な種類に満足されていました。完成したばかりのイチゴアイスを試食していただいたところ、お気にいられてお土産にご購入いただきました。勿論、宅配の冷凍でお届けいたします。
 写真3は、山元様。ご主人が奥様のお誕生祝いの記念にいちご狩りをお選びになりました。いちご園の園主としては、記念に残るイベントに当館のいちご狩りを選んでいただけて嬉しく思います。なにより感心したのは、奥様への優しい愛情でした。
 この大きな章姫、素晴らしい思い出になること間違いなし!

Follow me!

待望のイチゴアイスが出来ました!” に対して2件のコメントがあります。

  1. おはようございます
    久しぶりにコメントさせて頂きます!
    毎日大勢のお客様の笑顔でいっぱいですね♪
    車椅子でも安心なんですね(^O^)
    前田館長さんの本物のイチゴを使った、とっても美味しそうなイチゴアイス!
    アイスのみの販売もしているのですか?
    また金額は?
    お手数と思いますが、宜しくお願い致します

  2. 館長 より:

     おはようございます!
    車椅子でもいちご狩りは、可能ですよ。ようやく、無料の貸し出し用車椅子が購入できました。初めてお客様に使っていただき嬉しく思っております。
     イチゴアイスは、通販やネット販売で人気商品です。1個400円と少しお高いですが、本物のいちごが3〜4粒入っており絶品です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA