予想以上に早く、雨が上がり、いちご狩りも快適。

最高気温度14度、最低気温9度日の出6時46分、日の入り17時13分。
 
大変申し訳ありませんが、2月7日と8日と11日と14日と15日は、ご予約の定員に達しましたので、ご予約をお受けできません。
 収穫状況に応じて、一週間前より追加受付を行います。
 昨晩は、真冬にしては珍しく一晩で100〜200mmの雨が降りました。いちご狩り開始の10時には、ほぼ雨もやみ午後からは晴れ間も出ました。
 章姫の甘さは戻ってきたようです。紅ほっぺやあかしゃのみつこは、場所により甘さが戻っているところと、酸味があるところがあるようです。
 写真1は、大谷様。昨日の館長のブログ;”愛ベリーのジェラートの美味しい食べ方”を見てこられました。今日は、朝3時起きで千葉からご来館されたので、ほとんど寝ていないでしょう。そうそう、愛ベリーのジェラートを召し上がるのに、マイ・スプーンを持ってこられました。当館始まって依頼の快挙!
 写真2は、樋口様。当館の常連さんですが、今年は初めて3人でご来館されました。生後4ヶ月の舞ちゃんとご一緒です!本当におとなしくて可愛い舞ちゃんでした!来年は、きっとイチゴが食べれるでしょう。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA