いちご狩りのご予約が増えてきました!

最高気温度7度、最低気温マイナス1度日の出6時53分、日の入り17時02分。
30日まで、まだ若干空いております。
 
大変申し訳ありませんが、31日と2月1日と11日は、ご予約の定員に達しましたので、ご予約をお受けできません。
 1月24日と25日は、イチゴの収穫量が少ないと予測しましたが、予測をくつがえして、沢山収穫できそうです。
 写真1は、石井様。おそらく、お母様と娘さんでしょう。最初は、ブログに出ていただくことを拒否されましたが、館長の説得に応じてくれました。
車椅子のタイヤの空気が抜けていました。空気入れが無くてゴメンナサイ!
 写真2は、金井様。一昨年当館にご来館されたそうです。ベビーカーの中に、館長の孫の光咲ちゃんと同じお嬢様がおられました。
 長女のモモちゃが毎日面倒を見ているせいで、まだ3ヶ月しかたっていないのに、凄く笑ったり、おしゃべりしたりします。
 うちの光咲ちゃんも早く、笑ったりおしゃべりすると良いなと思いました。

Follow me!

いちご狩りのご予約が増えてきました!” に対して2件のコメントがあります。

  1. 先日メールした一瀬です。 より:

    大盛況ですね。スーパーに並ぶ苺を食べる度にちょっとガッカリして館長の苺を思い出します。
    カップルやご家族で訪れている方たちが幸せそう。
    苺のみならず館長のお人柄に惹かれて集まって来る方々がほとんどなのでしょう。
    腰痛つらそうですね。針灸も上手い先生にやって貰えたら嘘のように効きますよ。お大事に。

  2. 館長 より:

    一瀬さんへ
     お元気ですか?テレビに美人で背の高い女性が出ていると、一瀬さんでは?と思ったりします。
     今年は、不景気でお客様が少ないいちご園が多い中、幸いお客様が沢山来ていただいて、助かっております。やはり、リピータのお客さんの力は絶大です!
     腰痛は、アンマに行き2時間半もんでいただきましたので、少し快方に向かっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA