お正月のいちご狩りも、終了いたしました!

最高気温度9度、最低気温マイナス4度日の出6時56分、日の入り16時46分。
 大変申し訳ありませんが、1月6日までご予約の定員に達しましたので、ご予約をお受けできません。
 今年の年末からお正月は、コンスタントに最低気温がマイナス3〜4度と寒い日の連続でした。この分ですと、2番目の実の収穫が遅れそうです。
 写真1は、前田様のご家族。ご長男さんは、絵日記の宿題に今日のいちご狩りを書くそうです。どんな絵が書けたのかな?
 写真2は、小川様のご家族。お嬢ちゃんはあかしゃのみつこがお気に入りでした。勿論、チョコレートフォンデュも大好き!

Follow me!

お正月のいちご狩りも、終了いたしました!” に対して2件のコメントがあります。

  1. 小川正幸 より:

    昨日は、新年早々に美味しいイチゴを食べる事ができ家族一同大変満足しています。
    娘達も、「お父さん、次はいつ行くの?」と既に、グルメいちご館の虜になっています。
    数種のいちごの管理は大変だと思いますが、今後も美味しいいちごが食べれるように頑張って下さい。

  2. 館長 より:

     ご来館ありがとうございました。
    可愛らしいお嬢様で記憶に残っております。(1年たつと忘れるかもしれませんが?)。
     皆様に喜んでいただけることが、私達生産者の喜びです。色々な品種を育てる難しさや無農薬の難しさによる苦しみも、皆さんの笑顔でどこかに飛んでいってしまいます。
     またお会いできる時を、楽しみにお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA