生物農薬の散布。セキュリティの強化!

最高気温21度、最低気温10度
 久し振りに、快晴の天気となりました。今週は今年最大の寒気が来そうです。いよいよ冬の到来近し!
 生物農薬の散布;ボトピカ(うどんこ病の予防)、タフパール(うどんこ病の駆除)。粘着くん(害虫の駆除)。
 粘着くんも来週の11月4日が最終となります。イチゴさんもう少し我慢してくださいね!
 今週は穴山君と二人で粘着くんを散布。先週は一人で6時間でしたが、今日は一人3時間です。メチャ楽です。
 写真1は、セキュリティを強化したA重油タンク。当館は泥棒からイチゴを守るために日本連合警備にお願いしております。
いちご狩りに来られたお客様が泥棒にイチゴが盗まれて困らないようにしています(笑い)。
 今年は、A重油タンクからA重油が盗まれないようにセキュリティを強化しました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA