原巨人優勝オメデトウ!親株ハウスでいちご狩り?

最高気温25度、最低気温15度
 今年は、前半戦を見て巨人の優勝は期待していなかった。後半戦は、優勝と言うよりは野球を楽しんでいたが、まさかの優勝を勝ち取った。
 期待していなかった分、逆転優勝は嬉しいさも倍増。
 今年の巨人は、グライシンガー・クルーン・ラミネスと最強の補強をした。その分、首脳陣や選手に油断があって前半テイタラク!
しかし、ベテランが不在の中、巨人にしては珍しく若手が育った。
 今年の巨人からは、”油断大敵!”と”最後まであきらめない!”と言うことを教わった。
 
 今年こそ、日本一になって欲しい。
 写真1は、親株ハウスにイチゴがなりました。紅ほっぺが一番甘く美味しい!さちのかも酸味と甘さがバランス良く美味しい。
 写真2は、従業員の上田さんがイチゴのロールケーキを作りました。真ん中に真っ赤なイチゴが入っていて美味しい!

Follow me!

原巨人優勝オメデトウ!親株ハウスでいちご狩り?” に対して3件のコメントがあります。

  1. ヒメシオ より:

    おいしそうですね〜 うらやまし〜ぃ

  2. 佐藤@世田谷 より:

    館長ひとまずペナントレース優勝おめでとうございます!!!
    去年とは一味違う優勝の味ですね♪
    後半は戦力のバランスが非常に良くなった気がします。
    阿部の怪我が心配ですが今年こそ日本一の美酒を味わいましょう。
    それとイチゴロールすっごい美味しそうですね!!
    メニューに加えて欲しいです(*^_^*)

  3. 館長 より:

    本当に優勝してよかったですね!前半は期待はずれでしたが、後半は十分力を発揮してくれて楽しく野球が見れました。二岡の勝負強さが見れなくて残念でした。
     今年こそ、日本一になって欲しいですね!
    今年は、イチゴの収穫が昨年より早めになりそうです。ご連絡しますので、12月には遊びに来てくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA