初孫の名前が光咲ちゃんに決まりました。(4日目でこんなに可愛くなりました!)

最高気温25度、最低気温15度
 初孫の名前が決まりました。光咲(ミサキ)ちゃんです。
これからの人生、光輝いてほしいものです。
 本当に元気で、足など活発に動かしています。おっぱいも昨日より沢山飲んでいるようです。
 5日には病院を退院して、博美ちゃんの実家にいきます。その間館長は光咲ちゃんと会えなくなります。そこで、博美ちゃんの実家に押しかけて行こうと思います。
 写真は、光咲ちゃん。笑窪があるそうですが、館長はまだ確認できません。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA