いちご姫さんご来館!

7日の山梨のイチゴ狩り天気。0時現在山梨県は5Cmの積雪。朝まで雪が降る可能性あり。ご来館のお客様は中央道の大月にチェーン規制にご注意ください。3時半現在甲府盆地積雪10〜15Cm。甲府南インターからの一般道は、10時頃にはノーマルタイヤで走行可能と予測。温度が高い(1度前後)ため凍結はしないと思う。雪もほぼ小康状態。駐車場の雪かきをした。CNN9チャンネルのニュースでバレンタインデーに先立ち、チョコレート商品が紹介されました。その中で当館のチョコレートフォンデュが紹介されました。プロが撮影したチョコレートフォンデュは、本当に美味しそうでした。撮影の美しさは勿論、撮影のアングルには感心しました。
いちご姫さんが、今シーズン3回目のご来館です。これまでの2回のご来館は、東海じゃらんなどのお仕事で満足にいちご狩りが出来ませんでした。今回はプライベートで来られいちご狩りを満喫されました。写真1は、大きないちごに大喜びのいちご姫さん。写真2は、大きなアスカルビーに初めてご対面の唯川 明日香さんです。レインボータウンFMにも出演されています。カレーのコマーシャルにも出た事のあるかわいらしい女の子!写真3は、チョコレートフォンデュにご満悦のお二人。写真4は、全員で記念撮影。右側の半田様は、HYグループの会長でプロデューサーで超大物らしい。樋口様もHYグループでプロデュサーです。いちご姫さんから、2月25日に当館でミニイベント開催の依頼あり。午後の条件でお受けしました。

Follow me!

いちご姫さんご来館!” に対して5件のコメントがあります。

  1. いちご姫 より:

    まえださんへ 
    今日はありがとうございました!!
    ももいちご、おいしいです!!
    あと紅ほっぺとさちのかがいっちー的にはおすすめいちごだなっておもいました!!
    また今月はオフ会につかわせていただきますね!!
    またおいしいいちごを、たべさせてくださいね!!

  2. 館長 より:

    今駐車場の雪かきをしてきました。固まると大変ですので、柔らかいうちにしました。今日は館長が別のお客様で忙しかったので、あまりお世話が出来なくて申し訳ありませんでした。っ紅ほっぺとさちのかは、大人の味で最高です。これからどんどんさちのかが、美味しくなります。あかしゃのみつこもダークホース的な存在です。館長はももいちご二世と命名しました。色々なイチゴが有るので、楽しいです。25日のイベント頑張りましょう!

  3. 前田さんこんばんは!先日お世話になりました、いちご姫の友達の唯川明日香です☆
    この間は本当に美味しいいちごをたくさんありがとうございました!!
    そして、写真の掲載&私の紹介、ありがとうございました(^O^)
    食べても食べても美味しいいちごが次々と出て来るので、本当にビックリしました☆☆
    でももっとビックリしたのは、自分の食べたいちごの数。。。
    種類が違うと美味しさもまた違うので、お腹いっぱいになっても入ってしまうものですね(苦笑)
    グルメいちご館さんは本当に皆さん気さくで、時間があっと言う間に過ぎてしまいました!
    いっちーに、「アスカルビー」の宣伝は私(あすか!)が担当していいと許可をもらったので(笑)また宣伝がてら遊びに行かせて頂きますね♪♪
    毎日お忙しいと思いますが、これからも美味しいいちごをたくさん作って下さい!!
    本当にありがとうございました(^O^)/

  4. いちご狩り☆?

    今日もいちご姫と一緒にいちご狩りに来ちゃいました!!
    今回お邪魔したのは、山梨にあるグルメいちご館さん♪いっちーが言うには世界一美味しいいちご農園とのコト☆☆とにかく種類が豊富!!10種類近くのいちごを食べさせて頂きました(^O^)
    写真は私の大好きな

  5. 館長 より:

    明日香さんコメントありがとう!即日、明日香さんのブログを探しましたが、見つかりませんでした。でもトラックバックしてくれたので、もうわかりました。色々なイチゴを楽しんで頂けて嬉しいです。今度は明日香さんがアスカルビーの宣伝をしていただけるこのこと、嬉しいかぎりです。是非遊びに来てくださいね!ご来館をお待ちしております。

ゆいかわあすか Rainbow Diary へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA