本日で、いちご狩りやイチゴの通販を終了いたします。ご愛顧ありがとうございました。

最高気温25度、最低気温16度
 12月に開園してから5月まで、多数のお客様にご来館いただき、ご愛顧、ご支援、ご指導いただきありがとうございました。
 従業員一同、お礼申し上げます。
 当館は、毎月最高品質のイチゴをお客様にご提供してまいりました。しかし、館長の技術不足や天候の影響などにより、常にお客様に満足いただけたとは思っておりません。
 様々な反省を元に、来シーズンもお客様に最高品質のイチゴをご提供できるよう頑張ってまいります。
 来シーズンも皆様のご支援をたまわりたくお願い申し上げます。
 随時、このブログに今シーズンの反省や、来シーズンへの改善などをご報告いたします。
 また、イチゴの親株の生育状況や苗採りなども随時ご報告いたします。
 写真1は、今シーズン最後のお客様になった石田様。我孫子から電車で来られました。6種類のいちご狩りにご満足いただけたようです。
 来シーズンは、もっとイチゴの美味しい1〜2月にご来館いただけるそうです。楽しみにお待ちしております。
 写真2は、大阪と名古屋からご来館されたお客様。最後の最後まで、遠くからお客様がご来館されました。最近は岡山県でも章姫が販売されるようになったそうです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA