日テレの取材がありました。館長は疲れました!

最高気温15度、最低気温8度
 大変申し訳ありませんが、4月25日まで定員に達しました。つきましては、4月25日までご予約は、お受けできません。
 日本テレビのお笑い系のクイズ新番組;イライラクイズ(4月5日17時放映)の取材の依頼がありました。気楽に引き受けましたが、10時から16時頃まで収録があり大変でした。実際にテレビに出ている時間はおそらく1〜2分かと思います。”プロフェッショナルが使う思いもよらない道具”がテーマらしいです。
お笑い系なので、館長も要求される内容も恥ずかしいしぐさが多く有りました(放映されるかどうか分かりませんが)。
 お客様にも出ていただきました。快く引き受けてくださった齊藤様、小林様、心からお礼申し上げます。
 写真1は、清珠壮の皆さん。皆さんお元気そうでした。いちご狩りの後に記念撮影をされておられました。
 写真2は、日テレの取材に応じてくれた齊藤様。突然のいちご狩りの状況の取材を快く引き受けてくれました。落ち着いてイチゴが食べれなくてゴメンナサイ!
 写真3は、日テレの取材に応じてくれた小林様。いちご狩りの後にチョコレートフォンデュを召し上がり、さらに愛ベリーのジェラートを召し上がっている時に、いきなり日テレの取材。こちらも快く取材を引き受けてくれました。
 写真4は、収録中の館長。何をしているかは、秘密です。答えはテレビを見てください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA