山梨のいちご狩り天気は、4月下旬の温度になりました!

最高気温21度、最低気温9度
 大変申し訳ありませんが、4月13日まで定員に達しました。つきましては、4月13日までご予約は、お受けできません。
 昨日今日と最高気温21度と4月下中の温度となりました。イチゴも生ぬるく柔らかくなりました。これからは、冬の温度管理から春の温度管理に変えてまいります。
 この土、日は、これまで以上にチョコレートフォンデュや愛ベリーのジェラート、イチゴアイスが沢山出ました。FM富士の影響もあるのでしょうか?
 ことに、当館以外でいちご狩りをされた後に、イチゴのスイーツだけ召し上がりに来られたお客様も多くありました。
 愛ベリーのジェラート用の愛ベリーをジェラートに混ぜないでそのまま食べてしまうお客様も多いです。聞いてみると、愛ベリーを一口食べてみると美味しいのでツイツイ食べてしまったとのこと。今愛ベリーは、糖度15〜17度とほんとうに美味しいのです。
 写真1は、三好様。バリバリのリーピーターさんです。お父様のお仕事がお忙しくて、ご予約を取るのが大変とか。ご予約が取りにくくなり本当に申し訳ありません。
 写真2は、南様。こちらもバリバリのリピータさんです。お子様も大きくなられて、イチゴアイスから愛ベリーのジェラートに変わりました。
 写真3は、星野様。同級生のお集まりとか。楽しいい学生時代を過ごされたのでしょう、皆さん気心が通じておられました。
 写真4は、加藤様。こんなかわいらしいポーズをとっていただけると、館長も嬉しいです。カメラを車に忘れたとのこと。皆さん一度ハウスに入ると途中で外に出て行けないと思っておられます。当館は、プライベートエリア制ですので、トイレは勿論、その他の理由でハウスの外に出ていかれても宜しいですよ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA