エフエム富士の竹井様がいちご狩りの取材に来られました。

最高気温13度、最低気温3度後
 大変申し訳ありませんが、4月6日まで定員に達しました。つきましては、4月8日までご予約は、お受けできません。
 
 FM FUJIの竹井様が取材に来られました。6種類のいちご狩りや愛べりーのジェラートやチョコレートフォンデュも召し上がっていただきました。
 放送は11日の8時から〜10時の間です。おそらく9時前後でしょう。
今回は、館長の出演がないので気が楽でした。
 写真1の左が桝田放送記者さん、右が竹井アナウンサー&リポーターさん。11日は、竹井アナウンサーが今日のいちご狩りのお話をするそうです。どんなお話をされるか楽しみです。
11日は、横浜の母を訪問いたしますので、館長は留守をいたしますが、代わりに寺田が対応いたします。ご了承ください。

Follow me!

エフエム富士の竹井様がいちご狩りの取材に来られました。” に対して4件のコメントがあります。

  1. 岳(がく) より:

    (^o^) ほんとだぁ〜FM富士で紹介していた通りだぁ〜♪
    志織ちゃんの場合….取材と言うより….素で喜んでますけど(笑)

  2. 匿名 より:

    ご来館ありがとうございます。と言うより館長はお顔を思い出だせません?
     竹井アナは、いちご狩りを心底楽しんでおられました(笑い)。でも綺麗な方でしので、許せました。

  3. 竹井志織 より:

    月曜日はありがとうございました♪
    いまだに、あのジェラートの味が忘れられません(笑)
    いちごって本当に色んな種類があって、奥が深いなぁと
    いうことをグルメいちご館・前田さんで
    教えていただきました。
    また遊びにいきますので、
    その時はぜひよろしくお願いします! 志織

  4. 館長 より:

    放送は、中央道を走りながら聞くことが出来ました。竹井様の説明が上手だったので、お問い合わせの電話が鳴りっぱなしでした。私は、留守で正解でした(笑い)。
    イチゴは、12月〜2月上旬の方が大きくてもっと美味しいですよ!
    来られる時は、FM富士の竹井様とおっしゃってくださいね。
    イチゴの奥の深さは館長も毎年実感しております。
    たかがイチゴ、されどイチゴです!
    ご来館を、お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA