続々とリピータの皆さんがいちご狩りに来られました!

最高気温15度、最低気温マイナス1度
 大変申し訳ありませんが、4月6日まで定員に達しました。つきましては、4月6日までご予約は、お受けできません。
 昼間の天気は、ようやく春らしく暖かくなってきました。今日もリピータの皆さんが、沢山来られて楽しい一日でした。
 10時には、今年も八王子スポーツクラブの皆さんや下成島子供クラブの皆さんがご来館され、他のお客様も含めて一時的に100人近くのお客様となりました。館長は順路1から順路2へのご案内が遅れて申し訳ありませんでした。(全てのお客様をお客様のグループごとに、プライベートエリアにご案内するシステムの難しさです)。
 写真1は、金子様。明るくひょうきんな若者でした。お嬢さんたちは、甘えん坊で少しわがままなところが見え隠れしておりました。彼氏がしっかり受け止めていましたよ!
 写真2は、木村様。今年で4回目のご来館、ありがとうございました。それぞれ、ご自分の好みの品種を目当てにいちご狩りを楽しまれておられました。
 写真3は、井上様。今年はご来館が遅いので心配しておりました。なんと昨年末に双子のお子様がお生まれになられました。心からオメデトウございます。一挙に5人家族になりました。女の子3人です。お父様は赤ちゃんの授乳などで大変でした。順路1と2とも双子さんのベビーカーが入れる広い通路にご案内しました。
 写真4は、白井様。館長の長男の嫁の会社の同僚です。ジェラートの食べ方を指南いたしました。もうマスターしたようですので、きつと今年は嫁に行けると思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA