いちご狩りハウスの中でニオイバンマツリの花が咲き始めました

最高気温7度、最低気温マイナス3度
 大変申し訳ありませんが、3月16日までいちご狩りのご予約は、定員に達しました。
3月20日(木曜日)と22日(土曜日)と29日(土曜日)もいちご狩りのご予約の定員に達しましたので、ご予約をお受けできません。
 いちご狩りハウスの中に置いておいたニオイバンマツリ(昨年の春に迫田様にいただきました)の花が咲き始めました。まだ葉は、古い葉なのですが、蕾も多くあります。
 写真1は、木下様。 館長のブログを見ておられて、館長に写真を撮られることを恐れておられました。それなら、是非館長のブログに出てもらおうじゃないか!皆さんは、6種類のイチゴの食べ比べのペース配分が分からないとのことで、章姫の食べる量を館長が決めてあげました(笑い)。お話をしていて、楽しい若者でした。
 写真2は、草野様。近くの昭和町からいちご狩りに来られました。山梨県でも、章姫だけのいちご狩りにご不満の方は、当館にいちご狩りに来られます。
 写真3は、見事に咲いたニオイバンマツリ。今度の土日から、桃の花に変わり、皆さんに見ていただきます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA