来シーズンのいちご狩り用の親株が来ました。

最高気温9度、最低気温マイナス4度
 大変申し訳ありませんが、3月9日までのいちご狩りのご予約は、定員に達しました。
 来シーズンの親株が来ました。昨年の猛暑の経験を生かし、今年は例年より10日早めに親株を植えることにしました。
 もう来シーズンへの戦いが始まりました。今シーズンより更に高品質のイチゴの収穫を目指し頑張ります。 今年の親株は、今年の寒さの影響か少し小ぶりです。
 写真1は、甲府支援学校の皆さん。皆さん、目の前の真っ赤なイチゴに興奮気味でした。午前中ノンビリいちご狩りを楽しまれました。
 午後は、コスモスの皆さんがいちご狩りに来られました。皆さん、お疲れ様でした。
 写真2は、上野様。昨日は、お子様の体調不良でご来館できなくて、本日ご来館されました。館長も少し心配して見ておりましたが、お元気にいちご狩りをされておられました。館長も嬉しくなり、記念撮影!お父様の”カメラに向かってニー”の合図で笑顔が撮影できました。
 写真3は、茂木様。館長と同じ脱サラでいちご園を始めました。”いちごファームKumagaya”と言う名前です。館長の8年前を思い出しました。館長が知っていることは、全てお教えしようと思っております。茂木様大変ですが、頑張ってください。熊谷市上中條字日向島1448に有りますので、皆さんも応援してください。
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA