女性自身の撮影と"ミニ"のグループのお客様ご来館!

23日の山梨のイチゴ狩り天気。女性自身の取材と撮影が14時〜17時頃までありました。一枚目の写真の左が編集部の半田さん、右が写真撮影担当(お名前をお聞きするのを忘れました)真ん中は、勿論館長です(両手に花で満足!)。今回も美人のスタッフ!ついつい説明に力が入り、取材が終った時は、クタクタで疲れました。写真撮影は、10種類のイチゴを撮りましたが、間違わないようにポラロイドと本格的なカメラと2種類で撮影されていました。ポラロイドノイチゴに私はイチゴの名前を書きました。やはりプロは、綺麗に撮影されているのに驚きました。二枚目の写真は、女性自身のモデルさんご家族です。初めて食べるチョコレートフォンデュに戸惑いつつ興味深々!2月20日に発売だそうです。また楽しみが増えました。
三枚目の写真は、開園から5年連続ご来館頂いている”ミニ”の川端さんのグループです。昨年は、毎月ご来館いただきました。四枚目の写真は、皆さんのご自慢の”ミニ”です。

Follow me!

女性自身の撮影と"ミニ"のグループのお客様ご来館!” に対して2件のコメントがあります。

  1. かわばた より:

    こんばんは。
    先日はありがとうございました。
    イチゴを食べないと一年が始まらない・・・
    駄目なカラダになってしまったようです(笑)
    早速ですが2月もお伺いしたいと思います。
    よろしくお願いします。
    えーっと・・・
    クルマなんですが・・・
    「ミニ」にしていただけると幸いです♪

  2. 館長 より:

    今年も、皆様でご来館有難うございます。早いものです、かわばた様の”ローバミニ”の皆様とのお付き合いも5年になります。昨年など、毎月ご来館頂き感謝しております。2月もご来館いただけるとのこと、楽しみにお待ちしております。車の名前の件大変失礼いたしました。早速訂正させていただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA