3連休は、多数のお客様にご来館いただきありがとうございました!

最高気温9度、最低気温マイナス1度
大変申し訳ありませんが、1月20日までと、26日、27日のいちご狩りのご予約は、定員に達しました。
 3連休は、多数のお客様にご来館いただきありがとうございました。また、ご入館できないでいちご狩りをお断りさせていただいた、お客様には大変申し訳ありませんでした。
 また、ご入館できなくて次週などに予定を変更していただいたお客様にはお礼申し上げます。
 リピータの客様には、一年ぶり、二年ぶりにお会いでき大変懐かしく、嬉しく思っております。当館は、7割近いリピータのお客様に支えていただき感謝申し上げます。
 写真1は、片平様。非常にノリの良い若者でした。アスカルビーがすっぱいと言いながら、赤いイチゴを全て召し上がっておられました。アスカルビーは、当館の中で一番酸味がある品種ですが、けっこう人気がある不思議なイチゴです。
 写真2は、リピータの田中様のご家族。お坊ちゃんは1年前にこられた時は、ほんの一歳でした。今年は2歳と大きくなり、いちご狩りが終わってももっとイチゴを食べたいとダダをこねておられました。館長は子供さんに泣かれると弱いので、章姫を少し差し上げました。その時の写真です。まだ完全にはご機嫌が回復していないようなお顔です。平日は、このようなお客様との会話がユックリできます。残念なことですが、土日は忙しくてなかなかお客様とお話が出来ません。
 今年、3月にご来館予定とのこと、楽しみにお待ちしております。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA