山梨の3連休のいちご狩りも今日がピーク。チョコレートフォンデュやアイベリーのジェラートも好評!

最高気温8度、最低気温1度
 山梨の3連休のいちご狩りも今日がピークです。一週間前の天気予報が雨の予報で、当日までいちご狩りを控えておられたのか、急にいちご狩りのお問い合わせが多くありました。
 館長のいちご狩りのブログも最近はアクセス数が1日1000件を越えるようになりました。3年前ブログを書き始めた頃は、気楽にイチゴの栽培状況や、当館のいちご狩りの最新情報や館長の人柄をお客様に知っていただきたいと思いスタートしました。毎日1000人以上の皆様にブログを見ていただいていると思うと少し書くのに緊張します。
 ご予約状況;
 この3連休でかなり2月までご予約が入っております。
 1月は、19日と20日がまもなくいちご狩りのご予約の定員に近くなってきました。 2月は3連休を中心にご予約が入ってきております。3連休のご予約は、お早めにお願いします。
 写真1は、中嶋様のご家族。毎年お母様とご一緒にいちご狩りに来られます。館長の母は、昨年から少し認知症が出てきております、もっと元気な時に母への親孝行をしておけばよかったと後悔しております。中嶋様のお母様も末永くお元気でいてくださいね!
 写真2は、丸山様のご家族。いちご狩りをされていても、お父様は本当にお嬢様が可愛くてしょうがないと言うご様子でした。いちご狩りの後に、チョコレートフォンデュを皆様で召し上がっておられました。
 写真3は、井伊様のご家族。双子のお嬢様が可愛いので写真を撮らせていただきました。2枚写真を撮りましたが、お嬢様が可愛く撮れた方を掲載いたしました。お父様が目を閉じている写真で申し訳ありません。
こちらは、アイベリーのジェラートを召し上がっておられました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA