いちご狩りのお土産にチョコレートフォンデュのミニ(150g)が、大好評!

最高気温12度、最低気温1度
大変申し訳ありませんが、1月14日まで、いちご狩りのご予約は、定員に達しました。
 今年の新製品として、スイスの老舗ファバラジー社チョコレートフォンデュのお土産用としてミニサイズ150gをご用意いたしました。
 例年、スイスのファバラジー社のチョコレートフォンデュを食べてみたいと言うお客様の内、いちご狩りでお腹が一杯で食べれないお客様がおられます。
 また、チョコレートフォンデュを食べて美味しかったのでお土産に欲しいというお客様もおられます。
 しかし、チョコレートフォンデュ300g;2200円は、”チョット高いな〜!”と思われていたお客様に、150g;1300円のミニサイズをご用意したしだいです。 年末から、この新製品のチョコレートフォンデュミニサイズが、お土産に多数売れております。ご希望のお客様は、入り口の受付にお申し付けください。
 写真1は、チョコレートフォンデュ。左が300g。右が150gのミニサイズ。
 写真2は、チョコレートフォンデュのミニサイズ150g。こんな可愛い箱に入ります。

Follow me!

いちご狩りのお土産にチョコレートフォンデュのミニ(150g)が、大好評!” に対して1件のコメントがあります。

  1. チョコレート フォンデュ セット

    チョコレート フォンデュ自宅で楽しい チョコレートフォンデュトロ〜リまったりチョコレートフォンデュを囲めば、お話は弾んで心もとろり。 とろ〜りとろとろ、とろとろり・・・。 心も体もあったまるお時間をお楽しみください。 ☆楽しみ方は簡単! (1)チ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA