石川県や愛知県など遠くからいちご狩りに来られました。

最高気温10度、最低気温マイナス1度
大変申し訳ありませんが、1月14日まで、いちご狩りのご予約は、定員に達しました。
イチゴの通販
 ようやく、お年賀の送りが終わりました。ご注文後一週間以内にお届けできます。特殊な品種の組み合わせは、お時間をいただくこともあります。
 写真1は、石川県からご来館された、中村様のご家族です。実は、ご予約が無かったのですが、遠く石川県からのご来館なので、お子様お二人だけいちご狩りをしていただきました。お父様お母様、いちご狩りが出来なくて申し訳ありませんでした。
 写真2は、今年もご来館いただいた、志知様のご家族。昨年は5月にいちご狩りに来られて、もっと美味しい時期にとこの1月にいちご狩りに来られました。志知様は本当に、イチゴが大好きです。5月と同じように愛ベリーのジェラートとチョコレートフォンデュを皆様で召し上がっておられました。
 写真3は、超ビックな8個入りのトレイDサイズのイチゴ。当館でも、このサイズ(トレイD)は、めったに収穫できません。右が章姫で、長くて収まりがつきにくい。真ん中はアスカルビー。左は、紅ほっぺで、ややもするとイチゴが厚いので、蓋が閉まらないことがあります。
イチゴの重さは、60〜70gです。章姫は、水分が少ないので軽めです。愛ベリー系統は、ジューシで水分が多いので重量もあります。
このイチゴは、有名人にお届けいたします。お客様に頼まれたのですが、お喜びいただけるか自分のことのように緊張します。
写真4は、大きな12個入りのトレイAサイズのイチゴ。当館の特徴は、イチゴとイチゴの隙間が見えないぐらいの大きなイチゴを入れます。輸送中にもイチゴとイチゴがぶつかって傷まないように工夫してお届けしております。
右が章姫、真ん中があかねっ娘(ももいちご)、左があかしゃのみつこ。
イチゴの重さは、40〜50gです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA