曇りでいちご狩りには、絶好の天気!

山梨の天気。最低気温4度。4月15日までご予約の定員に達しました。。館長は、るるぶ.com様の依頼で館長のスペシャルブログを書いております。そちらには、品種説明など一般的ないちご狩りについて書いております。皆さん、館長のスペシャルブログも見てね!
今日は、曇りで涼しく、イチゴが冷たいので絶好のいちご狩り天気となりました。
写真1は、安永様のご家族。おじいちゃんは、お留守番とのことで、おばあちゃんがイチゴをお土産にご購入されました。チョコレートフォンデュに皆さん満足!
写真2は、甲斐市からいちご狩りに来られた秋山様のグループ。山梨の雑誌SAY,SAY,SAYを見られてご来館されました。
写真3は、藤村様のご家族。関西から関東に転勤されました。関西には、いちご狩り出きるところが少ないそうです。いちご狩りは、関東の文化なのですね!
写真4は、あんふぁーねっとのいちご狩りイベントにご参加された、関戸様。お子様は大きな章姫に大満足。
写真5は、いちご狩りの後のイベントで、ご家族の記念撮影写真をパネルに皆さんで貼り付けておられました。素敵なイベントでした!
写真6は、原口様。日頃は、贈答用のイチゴをご購入頂いているお得意様です!今日は、いちご狩りもしていただきました。あかねっ娘(ももいちご)の大ファンです。何時も有難うございます!。

Follow me!

曇りでいちご狩りには、絶好の天気!” に対して3件のコメントがあります。

  1. 遂に初公開!ファッションモデルのダイエットとは

    私があなたに伝えるこのダイエット法は、モデル業界に長きに渡り伝わってきた絶対に太りようがない、究…

  2. 遂に初公開!ファッションモデルのダイエットとは

    私があなたに伝えるこのダイエット法は、モデル業界に長きに渡り伝わってきた絶対に太りようがない、究…

  3. air force より:

    非常によい場所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA