今日も、いちご狩りの後にチョコレートフォンデュや愛ベリーのジェラートが、大人気!

山梨の天気。最低気温3度。4月8日までご予約の定員に達しました。。館長は、るるぶ.com様の依頼で館長のスペシャルブログを書いております。そちらには、品種説明など一般的ないちご狩りについて書いております。皆さん、館長のスペシャルブログも見てね!
写真0は、林様のご家族。午前中にお客様が集中して、林様のご案内が大変遅れてお待ちいただきました。ほんとうにゴメンナサイ!お父様は、子煩悩で、お子様が可愛くてしょうがないご様子でした!
写真1は、杉本様。チョコレートフォンデュにご満足。イチゴも美味しかったと言って頂きました。お世辞でも言っていただくと、館長も嬉しい!
写真2は、川合様のご家族。”ブログに出たい”と言っていただきました。嬉しいです。館長もお客様に気を使いながらブログに出たいただいております。皆さんから出たいと言っていただくと嬉しいのですが。
写真3は、当館のイチゴ顧問の斉藤様とかなみ姫。
写真4は、大きなかなみ姫。なんと重さが101gありました。扇形のイチゴを除けば、円錐形として過去最高です。果実もしまっており、美味しかったそうです。
写真5は、社長(妻の英子)さんのお友達の大原様。私たちを励ましに来ていただきました。何時も、遠くからご来館ありがとうございます。

Follow me!

今日も、いちご狩りの後にチョコレートフォンデュや愛ベリーのジェラートが、大人気!” に対して2件のコメントがあります。

  1. 斉藤 より:

    昨日は、貴重なかなみ姫の試食をさせていただき
    ありがとうございました。
    あの大きさは只者じゃ無いですね、来シーズン
    イチゴ狩りのエリアにデビューすると楽しそうですね。
    (熱望)
    お土産の場合箱には収まりきりませんね(笑)

  2. 館長 より:

    先日は、お疲れ様でした!館長もかなみ姫には期待しています。テスト栽培と実際は少し異なるので、頑張って栽培方法を勉強します。あまり一個目が大きすぎると、新しく箱大きくを作り変えないと・・・。また、ご都合の良い時にご来館ください。お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA