山梨のいちご狩りは、春の嵐!

山梨の天気のち。最低気温5度。4月1日までご予約の定員に達しました。。館長は、るるぶ.com様の依頼で館長のスペシャルブログを書いております。そちらには、品種説明など一般的ないちご狩りについて書いております。皆さん、館長のスペシャルブログも見てね!
今日は、一転して春の嵐が吹きまくる。甲府の最大風速は、29M。これぐらいの風速では、当館のハウスはビクともしない!ご来館のお客様の中には、偶然昨日の”王様のブランチ”を見た方も多くおられました。ブログを見て、楽しみに見られたお客様もおられました。
写真1は、愛ベリーのジェラートとチョコレートフォンデュを満喫された山中様のご家族。
写真2は、今年もご来館された冨川様。館長が、お名前を覚えていなかったので、怒られました。昨年もブログに出ていただきました。来年は、覚えていますよ!(自信はないけど・・・・・)。

Follow me!

山梨のいちご狩りは、春の嵐!” に対して5件のコメントがあります。

  1. 桃李 より:

    はちゃめちゃに忙しい館長さんが目に浮かぶようです。
    どうか、お体を壊しませんように…。

  2. 肥満は記憶力が低下する 【メタボリックシンドロームの恐怖】

    肥満だと色々な病気のリスクが高くなるということは専門家によって指摘されています最近明らかになっているのが、BMIの高い人は、痩せてBMIの低い人よりも記憶力が劣る場合が多いと言われています。ちなみにフランスの研究者が2000人の中年ボランティアを対象…

  3. 館長 より:

    あまり忙しくて、ご返事が遅れました。本音は、テレビには出たくないのですが、商売上少しでも宣伝してお客様を確保しなければなりません。山梨県のイチゴ狩りの知名度が高くなればいいのですが・・・・・。
    今日から平常に戻るでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA