TBS”王様のブランチ”放映後、山梨のグルメいちご館前田のいちご狩りは、大混乱!

山梨の天気。最低気温1度。4月1日までご予約の定員に達しました。。館長は、るるぶ.com様の依頼で館長のスペシャルブログを書いております。そちらには、品種説明など一般的ないちご狩りについて書いております。皆さん、館長のスペシャルブログも見てね!
さすが、TBS”王様のブランチ”の影響力絶大!4年前の”はなまるマーケット”もすごかったが、それ以上です。平日と土曜日及び、放映の時間帯の差でしょうか?放映終了13時35分頃から、電話や携帯がなりっぱなしです。メールも山のように入ってきました。今晩は、メールの返信に追われて、何時に寝れるやら?
あ〜、確定申告が間に合わない!写真1は、斉藤様のご家族。お嬢様は、最高の笑顔を見せてくれました。
カメラマンの館長もウレシ〜イ!
写真2は、開園以来ご来館してくれる、江藤さまとUUクラブの皆さん。
今年も、ご来館ありがとう!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA