いちご狩り園の確定申告の準備を開始しました。

山梨の天気。最低気温マイナス1度。3月30日までご予約の定員に達しました。。館長は、るるぶ.com様の依頼で館長のスペシャルブログを書いております。そちらには、品種説明など一般的ないちご狩りについて書いております。皆さん、館長のスペシャルブログも見てね!
この時期になると、確定申告の準備を始めます。館長の一番苦手な経理処理です。とにかくメンドクサイ!1年間の収入と出費を整理。パソコンの前で座るのが苦痛!肩もこる!15日までに完成させる予定。
写真1は、甲斐市から来られた、石黒様のグループ。学生さんだそうです。

Follow me!

いちご狩り園の確定申告の準備を開始しました。” に対して1件のコメントがあります。

952489 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA