TBSテレビ”王様のブランチ”の録画撮影!

山梨の天気。最低気温8度。3月26日までご予約の定員に達しました。。館長は、るるぶ.com様の依頼で館長のスペシャルブログを書いております。そちらには、品種説明など一般的ないちご狩りについて書いております。皆さん館長のスペシャルブログも見てね
全国的に春の嵐!30M前後の強風が吹き荒れる!山梨県は、さほど風邪が吹かなかった。
TBSテレビ”王様のブランチ”の録画撮影が行われました。放映は3月10日の13時30分前後です。山梨県は、残念なことに、”王様のブランチ”が午前中で放映が終了のため見れません。
写真1は、ブラザー・トムさんと森山愛子さんを順路1に案内する館長。
写真2は、ブラザー・トムさんと森山愛子さんと記念撮影。
写真3は、下部温泉の守田さんのご紹介でご来館された、井上様。県立博物館の近くで自然食品のお店を経営されておられます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA