あかねっ娘(ももいちご)や紅ほっぺの葉欠き。

山梨の天気。最低気温5度。3月11日までご予約の定員に達しました。。館長は、るるぶ.com様の依頼で館長のスペシャルブログを書いております。そちらには、品種説明など一般的ないちご狩りについて書いております。皆さん館長のスペシャルブログも見てね
あかねっ娘(ももいちご)や紅ほっぺの葉欠き。少しだが、元気の良い新葉が出てきた。仲間の青柳さんや藤田さんのいちご狩りハウスを見学に行く。
青柳さんは、現在絶好調!藤田さんもこれから絶好調になる。館長も、お二人に負けないように、頑張ろう。
写真1は、八巻様。あかしゃのみつこがお気に入り。
写真2は、森田様のご家族。お母さんは、サラダイチゴの食感と味に感激!
平日は、新規のお客様が多くなりました。6種類のいちご狩りが出来るのを知らなくて、ごらいかんされるお客様も多いです。6種類の食べ比べをすると、当館のとりこになります。
お客様からクレームのメールをいただきました。館長が順路1と順路2へのお客様をご案内します。集中的にお客様がご来館されたときに、受付が完了してもお待ちいただくことがあります。この時に館長が順番を間違えて、後から来られたお客様を先にご案内してしまいました。その結果、先に受付を完了されたお客様を長くお待たせしてしまいました。大変申し訳ありませんでした。今後は、受付の担当と連携を密にしてこのような事が起きないようにします。館長ももっと走ってご案内しなければ。最近年をとったので、あまり走りません(笑い)。館長も走りま〜す!

Follow me!

あかねっ娘(ももいちご)や紅ほっぺの葉欠き。” に対して2件のコメントがあります。

  1. メタボリックシンドローム内蔵脂肪型肥満」からの脱出を目指して

    現在41歳、都内某所でサラリーマンをやっている猛太郎でございます。結婚13年目、現在9歳の娘と7歳の息子がいます。医者から完全にあなたはメタボリックシンドローム「内蔵脂肪型肥満」だよと診断され、このままだと危険にさらされるということを宣告されまし…

  2. よくある質問Q&A

    人気blogランキングへ 入校にあたって 【Q】 入校資格をもっと詳しく知りたい 【A】 ○年齢・普通車…満18才以上(17歳の誕生日の2ヶ月前には入校可能、修了検定時に満18才になっていること)・普通二輪…満16才以上(卒業検定時に16才であれば入校可能※教習所によ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA