いちご姫さんが出演する、テレビ東京の”マニアの叫び”の放映日が決まりました。

山梨の天気。最低気温マイナス2度。3月11日までご予約の定員に達しました。。館長は、るるぶ.com様の依頼で館長のスペシャルブログを書いております。そちらには、品種説明など一般的ないちご狩りについて書いております。皆さん館長のスペシャルブログも見てね
今日も飛び入りでいちご狩りに来られるお客様が多くありました。山梨県内のイチゴ園を聞いてあげましたが、どこもいちご狩りが出きる所はありませんでした。当館は、ご予約いただいていたお客様十数名のみいちご狩りをしていただきました。
いちご姫さんの出演する、テレビ東京の”マニアの叫び”の放映日が、2月16日(金曜日)の深夜1時からに決まりました。いちご姫さんとアメリカザリガニさんが当館でいちご狩りをしているところや(写真2)、当館で2月3日にいちご姫さんがライブを行った時など(写真3)を放映。
写真1は、今年もお友達とご一緒にいちご狩りにこられた、浅賀様。大きなあかねっ娘(ももいちご)に感激!

Follow me!

いちご姫さんが出演する、テレビ東京の”マニアの叫び”の放映日が決まりました。” に対して1件のコメントがあります。

  1. リカピン より:

    リカピン

    発毛促進剤リカピン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA