いちご狩りのご予約の電話が、鳴りっぱなし!

山梨の天気。最低気温7度。3月4日までご予約の定員に達しました。。館長は、るるぶ.com様の依頼で館長のスペシャルブログを書いております。そちらには、品種説明など一般的ないちご狩りについて書いております。皆さん館長のスペシャルブログも見てね
今日は、3連休のいちご狩りのピークです。昨晩からご予約のメールやお電話が鳴りっぱなしです!過去6年間で、最高にお問い合わせがありました。他のイチゴ園もイチゴの量が少ないからでしょう。
写真1は、いちご狩りの後にイチゴのスイーツを召し上がるお客様で満席!今日もいちご狩りの後にイチゴのスイーツが、大人気!イチゴアイスは、お子様から。愛ベリーのイチゴジェラートは、女性から。チョコレートフォンデュは、若いカップルからご注文。
写真2は、館長が会社時代に仲人をした玉川さんと佐藤さんのご家族が遊びに来てくれました。館長は、十数組仲人をしましたが、まだ誰も離婚しておりません。嬉しい事です。不思議なことに、玉川家、佐藤家とも全て女のお子様です。両家とも奥様が鹿児島で、結納は鹿児島で行いました。色々エピソードあり!
写真3は、内海さまで、いちご姫さんのお友達です。
小林様と伊藤様は、るるぶ.comの館長のスペシャルブログに写真を掲載いたしました。

Follow me!

いちご狩りのご予約の電話が、鳴りっぱなし!” に対して2件のコメントがあります。

  1. いちご狩り 鹿児島

    「今日の薩摩地方は曇りでしょう…。」
    雲の隙間から太陽が覗いたり隠れたり。
    休みだったので家族でお出かけして来ました。
    あっ、今回の記事はバイクとは関係ないので興味なのい方はスキップしちゃってください(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA