いちご狩りファンの皆様の悲鳴が聞こえる3連休!いちご姫さんと美人軍団尾いちご狩り!

山梨の天気。最低気温4度。3月4日までご予約の定員に達しました。。館長は、るるぶ.com様の依頼で館長のスペシャルブログを書いております。そちらには、品種説明など一般的ないちご狩りについて書いております。皆さん館長のスペシャルブログも見てね
例年2月の3連休においてお客様は、いちご狩りのできるイチゴ園を探すのに苦労しています。今年は、暖冬によりイチゴの出来栄えがよくないため、例年以上に苦労されております。たががいちご狩り、されどいちご狩り!皆様も、いちご狩りに行かれるときは、是非ご予約をされることをお奨めいたします。
写真1は、毎年ご来館される佐藤様とお仲間。佐藤様は、毎年色々なお仲間とご一緒にいちご狩りに来られます。来週は、佐藤様のご家族がご来館!
写真2は、いちご姫さんとお友達。館長も美人に囲まれて、今日の疲れもどこえやら!館長の右横がグラビアアイドルの沼尻渉弥香さん、左横が、皆さんご存知のタレントのがいちご姫さん、右上がタレントの松下萌子さん、左上がグラビアアイドルの、森崎まみさん。
写真3は、館長の入社当時からのお友達の高橋様。昔の仲間が来てくれると嬉しい。元気が出る。高橋さん会社の皆さんによろしく!
写真4は、北海道から苗の勉強にこられた佐々木様と三好アグリテックの三谷様。まだ学生さんですが、親の後を継いで農業をされるそうです。イチゴの苗取りは、大変です。館長も応援します。日本全国に仲間が増えてうれしい。今度は、子両親を連れてきてください。お待ちしております。

Follow me!

いちご狩りファンの皆様の悲鳴が聞こえる3連休!いちご姫さんと美人軍団尾いちご狩り!” に対して2件のコメントがあります。

  1. 佐藤@町田 より:

    前田館長:
    昨日はお世話になりました。今年は会社の同僚と一緒にお邪魔させて頂来ましたが、皆とりたて・新鮮なイチゴの味に驚いておりました。(笑)
    特にレッドパールは皆はじめて食べたようで、香り高い味を堪能させて頂きました。今度は24日の日に家族5人で伺いますので、またよろしくお願い致します。

  2. 館長 より:

    今年も、ご来館有難うございました。今回は、章姫の出来栄えが悪く少なくて申し訳有りませんでした。毎年天候に影響される事が多く、天候に影響されない農業をモット勉強しなければと、思っております。幸い順路2のさちのか、あかしゃのみつこ、レッドパール、アスカルビーが良かったので、当館は救われております。
    24日のご来館を、お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA