今日も小春日和の中で、いちご狩り!生物農薬の散布。

山梨の天気。最低気温1度。3月4日までご予約の定員に達しました。。館長は、るるぶ.com様の依頼で館長のスペシャルブログを書いております。そちらには、品種説明など一般的ないちご狩りについて書いております。皆さん館長のスペシャルブログも見てね
写真1は、小久保様。たまたま、キャンセルがありご入館されました。もうすぐ、ご出産だそうです。元気なお子様をご出産ください。
写真2は、野田様と社協の皆様です。皆様お孫さまのことが、頭から外れなくてお土産!お土産!と来た早々大騒ぎでした。ほんとうに、お孫さん思いの優しいお婆ちゃんでした。
写真3は、谷合様のご紹介でご来館された、武居様のグループ。6品種の味の違いに驚いておりました。最近、お客様から、お客様へのご紹介が、多く光栄です。でも、ご紹介いただいたお客様の面子をつぶさないよう気を使います。
無農薬情報;ダニの天敵のスパイデックスを2本(4000匹)放育。

Follow me!

今日も小春日和の中で、いちご狩り!生物農薬の散布。” に対して5件のコメントがあります。

  1. 旅行用品

    旅行用品のご案内です。

  2. 山梨県観光ガイド

    山梨県観光ガイドに関するご案内です

  3. 夕日ヶ浦温泉

    夕日ヶ浦温泉のご紹介です。

  4. 高齢化社会に向けて需要が高くなっているバリアフリー住宅を紹介

    高齢化社会に向けて需要が高くなっているバリアフリー住宅について事細かく紹介

  5. 伊良湖国民休暇村のいちご狩りプランがお得です

    伊良湖国民休暇村のいちご狩り宿泊プランがお得ですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA