いちご狩りもいよいよ、2月に入りました!

山梨の天気。最低気温マイナス3度。3月4日までご予約の定員に達しました。。館長は、るるぶ.com様の依頼で館長のスペシャルブログを書いております。そちらには、品種説明など一般的ないちご狩りについて書いております。皆さん館長のスペシャルブログも見てね
写真1は、青木様のご家族です。皆さん明るくて、見ていて微笑ましいご家族でした。
写真2は、北原様です。9種類のイチゴとイチゴのジェラート、チョコレートフォンデュを完食されました。

Follow me!

いちご狩りもいよいよ、2月に入りました!” に対して2件のコメントがあります。

  1. 世の中にはすごい人がいるもんですよね

    冬はやっぱりスキー、スノボーで気持ちよ〜くすべるのが楽しいですよね。しかしゲレンデに宿泊するのにもお金が掛かるわけだし、ウェアだって最新のものが欲しくなる。スキーの板やスノボーの道具など、全部揃えたらすぐ十○万円です。なかなか払えないですよね…

  2. 腰痛の主な原因

    腰痛の原因は、大きく次の3つに分けられます。また、腰痛の原因によって治療を行う診療科も異なります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA