いちご狩りのご予約状況(山梨県グルメいちご館前田)、いちご狩りのお客様も一休み

山梨の天気。最低気温マイナス3度。
いちご狩りのご予約情報。平日は、19日までご予約の定員に達しました。土、日は、27日と28日までご予約の定員に達しました。なお、2月10日〜12日は、例年どこのイチゴ園も混み合いますので、ご予約は、お早めにおねがいします。
写真1の三村様は、TBSラジオの”安住紳一郎の日曜天国”をお聞きになられて、いちご狩りにご来館されました。写真2の小野様は、バリアフリーのいちご狩りに来られました。石和の温泉病院に来られたそうです。写真3の原田様は、アイベリーのイチゴジェラートを召し上がりに来られました。牛乳のジェラーと愛ベリーの美味しさにご満足されておりました。スイーツだけお召し上がりに来られるお客様も少しずつ増えてまいりました。館長のイチゴのスイーツも広がりが出てきました。読売新聞が取材にこられました。

Follow me!

いちご狩りのご予約状況(山梨県グルメいちご館前田)、いちご狩りのお客様も一休み” に対して4件のコメントがあります。

  1. 取寄 グルメ とは?

    各地の物産を宅送してもらう=取寄グルメが大人気ですが、オススメの取寄グルメをご紹介いたします。

  2. 取寄 スイーツ とは?

    オススメの取寄スイーツをご紹介。おいしさびっくりのスイーツをどうぞ。

  3. グルメ 取寄 とは?

    グルメから人気のスイーツまで、北海道から沖縄までの日本全国から選りすぐった商品を取寄せできるサイトをご紹介!

  4. 取寄 ランキング

    各地の物産を宅送してもらう=取寄グルメが大人気ですが、オススメの取寄グルメをご紹介いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA